« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | アイアンマン »

2008/11/07

ミスト

いやー、びっくりしました。

ラストでガーンとなりました。

賛否両論だと思われますが
うさこは、好きな感じです。


最初、ホラー・パニック系かと思いきや
オカルト?
ちょっと宗教もからんできます。


ストーリーは、ある日突然ミストが発生して
息子と共に、スーパーに缶詰になります。
スーパーだから、しばらくは食糧などには
困らないんだけど、未知の生物が
ミストの中から現われて・・・・


みたいな話なのです。


ストーリーだけ、聞くと
パニック系じゃ~んと
思われがちですが

それが、そーではナイんですよ。

人間的に、限界までいったら
どうなるか、なんてわからないしね。

一分先は、わからない。
でも一分先がわかってたら、怯えて暮らす毎日

その時、その時で判断してるのにね。
それってすごく大変なことだったのね。

|

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | アイアンマン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事