« 歯医者 | トップページ | タイ »

2008/12/03

インフルエンザ

会社の通達で予防接種を受けなさい!!
と言われたので、行って来ました。


注射に!!

自費では、行きたくないけど
会社が払ってくれるなら
行くしかねえ!


というか、強制なのねsweat01

この時期の予防接種って
遅い?


すでに流行してる様子だし
抗体できるまで2週間
必要だし。


まあ、受けないよりはマシかあwobbly

会社のミラクル先輩は


「注射は、お尻だよ」


と騙されてました( ´艸`)プププ

うさこも、しぶしぶ注射に行きましたが

熱をまず測ったら

37.3

え~!!


自分、微熱??

ナンデ?━━Σ(゚д゚;)━━!!

会社で貰った用紙?を見たら


37.5以上は不可

って書いてある。


まあ元気だし、エアコンが暑すぎたのかも


診察室に呼ばれて、問診


おじいちゃん先生でした。


「37.3もあるの?もう一回測ってみて」

と言われ、測っている最中に

看護師さんが来て

注射の用意してる~。


「じゃあ、腕まくってくださーい」


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ね・熱をまだ・・・測っているのですが・・


「はい。終わり~。揉まないでくださいね」

ピピッピピッ


37.2

もう終わってるしー

Σ( ゜Д゜)!!!!

まあ。いっか。


左に体温計・右で注射


一瞬の出来事でした。

注射の痛さがまぎれました。


でも、うさこ・・・

注射刺すところは見たい派です。


痛いの嫌いだけど、血管を探して
刺す行為をすごーいと思うのです。


でも、痛いって分かっているから
目をそらしちゃう(;;;´Д`)

どっちやね~ん。


いわゆる、チキンレースを
一人で繰り広げる

うさこなのでした。coldsweats01


|

« 歯医者 | トップページ | タイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事