« 堂島ロール | トップページ | 2009年 新年 »

2008/12/18

うわさのドーナッツ

赤坂にあるドーナッツ屋さん

NEYN ネイン
に行って来ました~happy01


なんでも、楽天の元副社長の起業した
ドーナッツ屋さんだとか・・?

テレビで見て、おいしそうだな~
赤坂だと会社に近いし

ミーハーはうさこは、行くしかねえrun

赤坂サカスを過ぎて
(イルミネーションがキレイでした。)

地下鉄の4番出口のすぐ近くにありますlovely

のぞいたら、ちょっとは並んでるが
苦にはならなさそうな列具合

なので、しばらく待ってみることにしました。

隣のおねえさんが優しくて
おしゃべりしながら、待ってました。

10分くらいで、どんどん出来たてが運ばれて
種類は選べない
(というのも、できた順番で買わないと
時間がかかるから)

うさこは
プレーン・モンブラン・フロマージュ・ベリーノエル
を頼みました。

家に帰って、さっそく味見

昔、おかんが作ってくれた
ドーナッツの味がしました。

素朴な味だけど、おいしい!!

ミスドやクリスピーとは、また違う味ですlovely


少し固めで、カリッとした食感がたまにあります。

全体な味は、もちもち感があり
うさこは、好きな食感です。


ポン・デ・リングとかベーグルが
好きな人は好きな食感だと思います。


Image099


|

« 堂島ロール | トップページ | 2009年 新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事