« うわさのドーナッツ | トップページ | 東京観光 »

2009/01/11

2009年 新年

あ~れ~?

もう2009年?

平成21年?

はやっΣ(゚д゚;)

あ~も~、昨年は何も出来なかった~weep

今年の抱負は、どうしましょう?


最近見つけた、リンカーンの言葉

「I'm a slow walker,but I never walk back.」

歩くのは、ゆっくりでも、決して逆戻りはしない。

これに決めた~!!


後悔しない一年にしますgood


さて、新年の初詣fuji
行って来ました。

東京大神宮

いまの東京のホットスポットですわup

何でも、縁結びで有名だそうですlovely

こりゃ~行くっきゃないbearing


午前中、しかも二人以上で参拝が良いそうで
もちろん、それに習って行きました。

東京大神宮は、行き方が難しくて
ウロウロしてたら、親切なおじさんが
道案内をしてくれて、参拝に仕方まで
丁寧に教えてくれました。smile


「今年は、ご利益あるよ。きっと」

と言ってくれました。

ありがとう。おじさん。


よっぽど、切羽詰まってる感がわかりました?

おみくじを引いたら

末吉

結婚「経済力のない、誠実な人が現れます。」

え~。


どういうこと?

ちょっと、どういうネタ提供?


新年早々、笑えました。


今年もがんばるぞ~sun


|

« うわさのドーナッツ | トップページ | 東京観光 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事