« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/28

ネイル

初ネイルサロンに行ってきました~happy02


いや~女子は、指先にも気をつけないと
いけないなんて、大変よね?


でも、ちょっとテンションアガりますup


ネイルサロンって探すと、たくさんあって
も~、どこに行こうか、迷いました・・。

しかも、スカルプとかジェルとか
違いもよく分かんないしsad


とりあえず、ネットとfreepaperを駆使して
探しました。


新しいお店だと、少し安いみたい。


サロンに入ると、めちゃめちゃ
シンナー?くさい・・・down


こーゆーもんなんでしょう。

さっそく、爪の形を整えてくれて
甘皮などを、きれいにしてくれます。

ラメグラデなので、色を決めなくちゃ
いけないんですが・・・

仕事上、派手に出来ないし
でもブロンズが、気になる・・・
ピンク系だと、目立たなくて
自然です。

と、言われましたが


結局

ブロンズにしました。

Image103

つるつるで表面、キレイlovely

これで女子度upupup

|

2009/01/26

こりずに・・

今年の目標通り、後悔せずに進むのみ!!

お~!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ずっと休んでた、英会話を始めました。


あっなんかこれ


冷やし中華始めました。


みたいな感じになってるw

実は、NHKで観てた番組の
好きな先生のクラスなのup


すっごい明るくて、楽しいです。

しかし、80分授業・・・

ほぼ延長で90分・・・(゚ー゚;

・・・・ガンバリます。

まあでも楽しいから、あっという間なんですが。


継続は力なりですなrock


|

2009/01/25

東京観光

先日、いとこが東京に来るというので、案内をしてきました。


いとこは、うさこの一つ下です。
かわいいのよ(私に似てw)
さすが、いとこ・・自分とめちゃめちゃ雰囲気というか
流れる時間が似てる。(と思う。)

しかし、とっても頭が良くて、立命館に行ったあと
イギリスの大学にも、一年間留学をして
病院で働いてます。
なので、頭の方は、似ておりませんw


高校の時の友達の結婚式に参列する為に、東京に来たの。
よくよく話を聞くと、某航空会社のパイロットとの結婚ですってlovely

パイロットか・・・、縁があるものなのね~

そして当日、女子三人で来るので、まとめて面倒見ることにhappy02

東京には、詳しくないけど
六本木と渋谷には、行きたいというので
うんじゃー、まずは六本木からtrain

ヒルズでいいというので、登ってきました。
展望台


Image09


お~


寒いけど、見晴らしは良いね。

もっと天気だったら、良かったのにcloud

お次は、渋谷~


109に行きたいっていうから
行っちゃったhappy02

若者のお店にnote


いや~、安いんだね。
しかし、ワンシーズンしか着れなさそうな
服ばっかりだわね。
破けちゃいしうだし。
暖かくなさそうだしw

ちょっと歳を感じました・・・

(´・ω・`)ショボーン


観光って言っても、そんなに周れなかったな。


久し振りに、いとこと会ったので
なかなか楽しかったwink

もっと近くにいると、いいのにな~


|

2009/01/11

2009年 新年

あ~れ~?

もう2009年?

平成21年?

はやっΣ(゚д゚;)

あ~も~、昨年は何も出来なかった~weep

今年の抱負は、どうしましょう?


最近見つけた、リンカーンの言葉

「I'm a slow walker,but I never walk back.」

歩くのは、ゆっくりでも、決して逆戻りはしない。

これに決めた~!!


後悔しない一年にしますgood


さて、新年の初詣fuji
行って来ました。

東京大神宮

いまの東京のホットスポットですわup

何でも、縁結びで有名だそうですlovely

こりゃ~行くっきゃないbearing


午前中、しかも二人以上で参拝が良いそうで
もちろん、それに習って行きました。

東京大神宮は、行き方が難しくて
ウロウロしてたら、親切なおじさんが
道案内をしてくれて、参拝に仕方まで
丁寧に教えてくれました。smile


「今年は、ご利益あるよ。きっと」

と言ってくれました。

ありがとう。おじさん。


よっぽど、切羽詰まってる感がわかりました?

おみくじを引いたら

末吉

結婚「経済力のない、誠実な人が現れます。」

え~。


どういうこと?

ちょっと、どういうネタ提供?


新年早々、笑えました。


今年もがんばるぞ~sun


|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »