« 2009年 新年 | トップページ | こりずに・・ »

2009/01/25

東京観光

先日、いとこが東京に来るというので、案内をしてきました。


いとこは、うさこの一つ下です。
かわいいのよ(私に似てw)
さすが、いとこ・・自分とめちゃめちゃ雰囲気というか
流れる時間が似てる。(と思う。)

しかし、とっても頭が良くて、立命館に行ったあと
イギリスの大学にも、一年間留学をして
病院で働いてます。
なので、頭の方は、似ておりませんw


高校の時の友達の結婚式に参列する為に、東京に来たの。
よくよく話を聞くと、某航空会社のパイロットとの結婚ですってlovely

パイロットか・・・、縁があるものなのね~

そして当日、女子三人で来るので、まとめて面倒見ることにhappy02

東京には、詳しくないけど
六本木と渋谷には、行きたいというので
うんじゃー、まずは六本木からtrain

ヒルズでいいというので、登ってきました。
展望台


Image09


お~


寒いけど、見晴らしは良いね。

もっと天気だったら、良かったのにcloud

お次は、渋谷~


109に行きたいっていうから
行っちゃったhappy02

若者のお店にnote


いや~、安いんだね。
しかし、ワンシーズンしか着れなさそうな
服ばっかりだわね。
破けちゃいしうだし。
暖かくなさそうだしw

ちょっと歳を感じました・・・

(´・ω・`)ショボーン


観光って言っても、そんなに周れなかったな。


久し振りに、いとこと会ったので
なかなか楽しかったwink

もっと近くにいると、いいのにな~


|

« 2009年 新年 | トップページ | こりずに・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事