« こりずに・・ | トップページ | ネクタイ »

2009/01/28

ネイル

初ネイルサロンに行ってきました~happy02


いや~女子は、指先にも気をつけないと
いけないなんて、大変よね?


でも、ちょっとテンションアガりますup


ネイルサロンって探すと、たくさんあって
も~、どこに行こうか、迷いました・・。

しかも、スカルプとかジェルとか
違いもよく分かんないしsad


とりあえず、ネットとfreepaperを駆使して
探しました。


新しいお店だと、少し安いみたい。


サロンに入ると、めちゃめちゃ
シンナー?くさい・・・down


こーゆーもんなんでしょう。

さっそく、爪の形を整えてくれて
甘皮などを、きれいにしてくれます。

ラメグラデなので、色を決めなくちゃ
いけないんですが・・・

仕事上、派手に出来ないし
でもブロンズが、気になる・・・
ピンク系だと、目立たなくて
自然です。

と、言われましたが


結局

ブロンズにしました。

Image103

つるつるで表面、キレイlovely

これで女子度upupup

|

« こりずに・・ | トップページ | ネクタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事