« 万能クリーム | トップページ | エジプトのお土産 »

2009/02/10

片付かない・・・

姉の引っ越しを手伝いながら

流れで、自分の部屋も片付けましたが・・・・・


しかし

片付かねえ(´・ω・`)ショボーン


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

キタネー!


Image107

懐かしいDVDとか出てきちゃって
CDとかも出てきちゃって・・

聞いたりしちゃって・・・


整理できないdespair

あっ!自分、ラルクのCDとか持ってたんだsweat02


あーっ!!

イッチャッテル ゲイリーオールドマンのレオン

Image108

わ~お すげー若いブラピ

Image109


なにこれ!

宮崎駿の ON YOUR MARK


Image110_2


これっていつ買ったのかな??

中学生?高校生?


プレミアとかつかないかな?

Σ(・ω・ノ)ノ!


全然、片付いてな~いcoldsweats01


|

« 万能クリーム | トップページ | エジプトのお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事