« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/29

トワイライト

全米女子が、読んだとされる

トワイライト


こりゃ~日本女子も読まなくちゃって
事で読んでみましたが・・・・・


うう・・・。

完全、恋愛モノなんですが・・
ヴァンパイアなんですが・・・


こう、恋愛のモジモジ感が
満載で。

微妙


映像にすると、きっと面白いんだろうな
と思いました。


原作読んでみたいな。


きっと、恋愛モノの英語バージョンなら
なんとかクリア出来るかも。


Image002

|

2009/03/28

癒しその2

この子


だ~れだ?


Image003


彦根のひこにゃん

S・Aで見かけた時に、そのかわいさ故に
東京まで連れて帰りました。

どこかの県は
○んとくんとか訳わかんない
クレイジーキャラを作ってしまった様子ですが・・


このキャラもなんだかトラブル
ありそうだけど、かわええ。


癒されるわ~

|

いやしグッツ

も~、わたくし

ピンクのブタさんには、目がなくて・・・


携帯のストラップも、ジャラジャラついてるし

Image004


かわええ・・・


癒されるわ~

|

収納

いやー、溜まってしまった。

女子のみなさんは、どのように
このかわいい瓶を、収納してるのかしら?

Image005


使いたい時に、あ~どこ!?って
探すより、見えてる所に置いておきたい。

しかし、毎日つける訳でもなく・・・

むしろ、気が向いた時だけ


でも飾っておくと、かわいいし。

やっかいなやつだ。

|

2009/03/06

地方限定

静岡のサービスエリアで見つけたお菓子


お茶フリアン
Image112


これね~、ほんとにおいしいのですよ。

静岡の友達が、、最初にお土産でくれたのですが
それ以来、超好きなお菓子のひとつ。

友達が、実家に帰るたびに、お願いしてますbleah


東京では、手に入らないから
滅多に食べられないsweat02
アンテナショップとか、ないのだろうか??

最近、気づいたのはうさこは、焼き菓子が
好きなのでは、なかろうか…?

だってnahomeのお菓子も超好きだしcake


うさこも、ちょっとお菓子なぞチャレンジ
しようかしら??

計量、超苦手だけど・・・

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »