« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/29

微妙な関係

ホント、最近この年齢になると
恋愛も難しくなるな・・・と思うgawk


顔も嫌いじゃないし、将来性もあるし
背も自分と合うし
なにより、自分のことを好きだって言って
くれてるのに

イエスって言わない 自分・・・。

何が気に食わないのか

意味分かんないし。


きっと、それなりに大事にしてくれて
楽しい毎日が過ごせるに違いないのに


あ~、頭おかしいのね きっと。

彼だって、欲しいのにさ。

付き合っとけば、いいのに。
(別れるときに、また疲れるし・・ヤダな・・)


微妙な関係のまま、しばらくってのも
嫌いだし。


みんな、どうやって乗り切ってるんだろ


この微妙な状態をさ。

|

2009/04/28

ルームフレグランス

フランフランで見つけました。

Image119


玄関に置こうかな~

または


自分の部屋かな~


ロウソクもアロマも火を使うから
好きじゃない。


お香をたいてる間でしか、香らないし。


これは、木の棒を挿しておけば
自然に香るので、ちょうど良い感じ。

|

2009/04/26

読書

ハードカバーって好きじゃないんだけどさ
重いっていうのが、何より嫌だpout

でも、文庫化まで待てないよ~


ってことで、重くても高くても買う

ゆくゆくは、財産になるし

Image115


この二冊

悼む人はね~
自分は、こんなに強く生きられないし、死ねないよ・・・・。


暴雪國
いろんな人が登場して、どうやって繋がるのかな~?
と思ってると、うまーく結末まで流れます。
土地勘があればもっと面白いのにと思った。

|

2009/04/25

そろそろ・・・始動

今日の出来事


そこんとこ、ドキドキしちゃうと思うポイントup


建築士と食事に行った帰り
電車が一緒だったので
途中まで帰ったんだけど
じゃーね~paperって感じで
サラリと帰ろうとしたら
彼が、わざわざ電車を降りて
追いかけて「連絡先、聞いていい?」って
と言うか、なぜ電車で5駅位一緒だったのに
その時、聞かない!?
時間があったじゃないですか?
それに、一緒にごはんも食べてたのに・・・?
タイミング?の問題?

あっでも

そういう、シュチュエーション嫌いじゃない

と思った。


わざわざ、乗ってる電車を降りるあたり
不器用チックな人だわ~と。

サラリと聞くって難しいのかしら?

シャイボーイってことで


そういうば、会社の人に
「うさこちゃんは、人間観察好きだよね?」って
言われた。


自分じゃ気がつかないけど
言われれば、そうかも・・・・。

この人不器用そうとか、うるさそうとか
分析しがち・・・・かな?

まあ、他人にそれ程興味がある訳じゃないんだけど


|

2009/04/23

リメイク

リメイクというより、デコデコしましたshine


好みのT-シャツがなくてさ~despair

襟ぐりがキラキラしてるのが、欲しかったのに
どーも、オバさんくさかったり、ギャルギャル
しかったり・・・。生地が薄すぎたりで
欲しい物がなかった・・・down

なので、作っちゃえrock

ユニクロで1000円で購入したTシャツ


Image118

なかなか、好みにできましたわcatface


作るってほどの工程でもないし。
オリジナルってのが、うれしいわhappy02


次を作る時は、こだわってみよ~っとnote

|

2009/04/21

echika

ミーハーうさこは、池袋エチカに偵察に行きましたeye


思ってたより、空いてる・・・?


ブラブラ見たけど、目新しい物は見つけられず・・・down

手ぶらでは、帰れん!

ってことで

Image117


美登利寿司を買って帰りました。


穴子おいしい!!


しっかり味がついてるんだけど、しつこくないup

あっ、気になったのは、ハワイアン料理の店
おいしそうでしたwink
今度、食べてみよう。


|

映画版 トワイライト

やはり、映画も見ておきたいわ~って
ことで、観てきちゃいました。

女子中高生にまじって・・・。


Image114

かなり、原作のイメージ通りだと思われます。


クリステン(ベラ)も、かわいいし、ロバート(エドワード)もイケメン

エドワードってイケメンなんだけど、エラが張ってる
角度によっては、イケメン??って感じ

他、アリスもロザリーもめっちゃキレイshine


最後のクライマックスも、なかなかドキドキしたよ。


しかし、原作読んでないと、何故エドワードが最初
ベラを拒否したとか、わからないんじゃないかな~?

それと、以外によかったのが、チャーリー役
原作は、もっとおっさんをイメージしてましたが
なんだか、怖そうだけど、娘には優しいみたいな
イメージより、断然よかった。


一番、キューンupときた、シーンは
最後、二人でダンスしてる時に
どうしても、ヴァンパイアになりたいと言っているベラに
エドワードが「人間のままで、そばにいるだけじゃダメかな?」
って笑うが、めちゃめちゃめちゃめちゃ、可愛いかったlovely

|

2009/04/16

お土産活用中

やっと、活用できました。


エジプトお土産


Image116


いやはや、柄がやはり日本にはナイ(と思う)

柄というより、配色?


自分用にお土産なのに
まったく活用できてない時
悲しい・・・
旅行に行った、高揚感でついつい
無駄使いdown
こうして、帰って使えたら
あの時、買ってよかった~って
思うhappy02

|

2009/04/14

このキャラ・・・

最近、すごくうさぎキャラの服を着ている
男性が多い気がする。

ミッフィー調のかわいいキャラ


ジーパンの後ろに現れたり
Tシャツに現れたりで・・・


どーも、気になるっス


調べた結果

cune

このメーカーと判明


レディースもあるんですね。

会社帰りにでも、行こうかしら?

|

2009/04/13

spring

気がついたら、もう桜も散ってるし~cherryblossom

今年のお花見も千鳥が淵公園で・・
金曜の夜に行ったから、すごい人混みgawk

若手が場所取りしてたり、ダンボールを
机代わりにして、飲んでるサラリーマンとか
たくさんで、ちょっと楽しそうでしたhappy02

たこ焼きを二人で食べながら
なんだか、それだけで満足しちゃったな~happy01


年取ってきたら、桜とか花を見るのが
好きになっちゃってきたなthink


|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »