« リメイク | トップページ | 読書 »

2009/04/25

そろそろ・・・始動

今日の出来事


そこんとこ、ドキドキしちゃうと思うポイントup


建築士と食事に行った帰り
電車が一緒だったので
途中まで帰ったんだけど
じゃーね~paperって感じで
サラリと帰ろうとしたら
彼が、わざわざ電車を降りて
追いかけて「連絡先、聞いていい?」って
と言うか、なぜ電車で5駅位一緒だったのに
その時、聞かない!?
時間があったじゃないですか?
それに、一緒にごはんも食べてたのに・・・?
タイミング?の問題?

あっでも

そういう、シュチュエーション嫌いじゃない

と思った。


わざわざ、乗ってる電車を降りるあたり
不器用チックな人だわ~と。

サラリと聞くって難しいのかしら?

シャイボーイってことで


そういうば、会社の人に
「うさこちゃんは、人間観察好きだよね?」って
言われた。


自分じゃ気がつかないけど
言われれば、そうかも・・・・。

この人不器用そうとか、うるさそうとか
分析しがち・・・・かな?

まあ、他人にそれ程興味がある訳じゃないんだけど


|

« リメイク | トップページ | 読書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事