« お土産活用中 | トップページ | echika »

2009/04/21

映画版 トワイライト

やはり、映画も見ておきたいわ~って
ことで、観てきちゃいました。

女子中高生にまじって・・・。


Image114

かなり、原作のイメージ通りだと思われます。


クリステン(ベラ)も、かわいいし、ロバート(エドワード)もイケメン

エドワードってイケメンなんだけど、エラが張ってる
角度によっては、イケメン??って感じ

他、アリスもロザリーもめっちゃキレイshine


最後のクライマックスも、なかなかドキドキしたよ。


しかし、原作読んでないと、何故エドワードが最初
ベラを拒否したとか、わからないんじゃないかな~?

それと、以外によかったのが、チャーリー役
原作は、もっとおっさんをイメージしてましたが
なんだか、怖そうだけど、娘には優しいみたいな
イメージより、断然よかった。


一番、キューンupときた、シーンは
最後、二人でダンスしてる時に
どうしても、ヴァンパイアになりたいと言っているベラに
エドワードが「人間のままで、そばにいるだけじゃダメかな?」
って笑うが、めちゃめちゃめちゃめちゃ、可愛いかったlovely

|

« お土産活用中 | トップページ | echika »

「映画・テレビ」カテゴリの記事