« 耳だけ英語 | トップページ | LUSH de ヴィーナス »

2009/05/14

ミーハーした日

いや~。ミーハーしちゃったよ。


流行もの大好きheart01


原宿にできたshopを周ってきましたsmile


まずは、forever21に行きたいと思ってましたが
混んでるらしい・・・・けど
昼ごろだと、多少空いてるらしいと
会社の人に聞いたので、11時30分を
目指していきました。


Image121_2


やっぱり混んでる・・・

どーしよ・・・


ここまで来たら、並んじゃおうかな~


その前に、collectpointに偵察に行こーっと!

フムフム。新しくできた複合ビル

ここは、普通?


ちょっと残念

そだそだ、cuneに行ってみようsign01

うさぎキャラやっぱかわいい。


もっと欲しいheart

けど、Tシャツで我慢


また戻ってみたら

スタッフの人が15分で入れます

と言っていたので、気合を入れて並ぶ。


でも5分もしないうちに、入れましたgood

中に入ると、超激混みdown

上の階に行くのも、大変sweat01

いや~、店内はスラム街ですよ。

洋服が下に落ちて、ぐちゃぐちゃだし
いろんな所に、洋服置き去りだし
店員はなぜか、外人だし

洋服は、安いけど
ちょっとひどかったなあ・・

残念


忙しいから、しかたないよね。


その後、新宿へ移動して
kitsonへ


あっスパンコールバックまだある!


でも、すぐ飽きちゃうかも


店内、狭いね~。


アメリカの店舗はもっと広いのかな~?


その後、高島屋に行って

伊勢丹も行きたかったけど、疲れたから
また今度。

Image120_2


買い物って楽しいlovely


|

« 耳だけ英語 | トップページ | LUSH de ヴィーナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事