« 微妙な関係 | トップページ | きょうは »

2009/05/02

子供

高校の時の友達の家にhouse遊びに行きました。


5歳と3歳の女の子virgo

いや~大きくなったわ・・・・


ちょっとびっくりsweat01


長時間滞在したので、少しばかり心を開いて
くれたようでしたw

プリキュアとか、説明してくれたし
身体をはって、遊びましたから
帰り際、ちょっと疲れましたcrying

歳とったわ・・・・ワタシ。


もちろん、ご飯もたくさんいただきました。

昼から行ったのに

「ビールあるよ?飲む?」っていうからさ

昼ビール突入ですbleah


旦那さんが飲んでないようなので
なぜか理由を聞いたら

大人が全員飲んで、酔ったら
誰が介抱するんだ~って
それに、帰り送ってくれるっていうから
一滴も飲んでなかったヨ・・・


まじめだわ~。


それにしても

金麦っておいしいのね。


アルコールも手伝って、かなり饒舌に
なりましたが、高校時代はなかなか
楽しかったな。
思い出だくさん、蘇りました

一気に戻っちゃったわsmile


|

« 微妙な関係 | トップページ | きょうは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事