« LUSH de ヴィーナス | トップページ | 懐かしい »

2009/05/21

その言葉

今月は、誕生日の人多いな~


毎年、思ってるんですがsign04


いや でも、その人をイメージしながら
買い物するのは、好きですheart01


結局、自分のものにしちゃう時もありますcoldsweats01

sorry

今日も、お買いものに繰り出したら
すごい可愛いレースがあって
じっと見てたら

店員さんに


「お客様の雰囲気に合ってると思います。
ふわ~って感じに」

と言われた。


えっ!


その言葉!

さっきのお店でも言われたしw


というか、その前に行ったお店でも
言われたしw


今日のわたしの服装?

ふわ~って感じ?


いや、でも会社帰りに行った
お店の人に

「以前にも、来店されてますよね?」


えっ!? 


来たことあるけど

一年以上前の話


「覚えてるものですか?」

って聞いたら


「心地いいオーラ?しゃべりですよね?
だから覚えてますよ~、
仕事先で、癒し系って言われません?」

と言われた。

会社で?

癒し系なんて言われたことない!

むしろ、卑しい系w
(いつも、先輩にタカってます)

そっか~、第一印象がふわ~って
してるなんて

すごいうれしいflair!!


喜ばしい事じゃないですかwink


でも最近の店員さんは
そういう指導されてるのかな?

今度、販売をしてる友達に聞いてみよう。

でもさ、店員さんに

その靴かわいいですね。
どこで購入されたんですか?

っ聞かれたら(しかもかわい子ちゃんに)
うれしくない?


自分が選んだ物が、他人も可愛いと思ってるheart04

なので、友達の誕生日プレゼントを
買うときは、自分の可愛いって思ったものを
買う!


そしたら、自分も欲しくなるw


永遠のスパイラルw


|

« LUSH de ヴィーナス | トップページ | 懐かしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事