« 子供 | トップページ | グラントリノ »

2009/05/06

きょうは

雨の日のデートですsprinkle


傘で微妙な、距離とかできちゃうとか
思わない?


しゃべりながら、歩いてると
傘を反対側に、そらすから
彼の肩が、びしょびしょでした。

ちょっとかわいそうrain


銀座でデートなので
タイスキを食べに行きましたが
そこの店員のおねえさんが
気さくな人で、助かりました

鍋のあくを取ってくれたり
火の加減とか、気にしてくれたり


女子のすべきことを
おねえさんが、してくれました・・・・

しかも、かわいこちゃん


いやいや、何も出来なくて
ごめんね、ごめんね~(C)U字工事

総合的に


たまには、デートも
良いな・・・

と思った日でした。

ハハハ

|

« 子供 | トップページ | グラントリノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事