« BOY A | トップページ | 桃源郷 »

2009/06/08

お化け屋敷で科学する!

絶対に行きたいと思ってました。


この企画展

どうして怖いって思うか・・・。

うさこ、恐いの割と好き


だけど、普通女子って怖いの苦手じゃない?

だから、どうしてかな…?って


恐怖は必要な感情なんですよ。

じゃないと生死にかかわります。

それは、困ります。


さっそく行った午後


あっ 混んでる
やっぱりね


でも結局30分くらいで入れたかな。


なかなか、興味深かったです。


最初、ちょっとしたお化け屋敷がありますが
予想外の事が起きると
ビビったりします。

これ正常です。


そんで、出たところに学習ゾーンが
そしてその奥には
観察室

見られてたっ!!


ってちょっと恥ずかしくなります。


ごめん


って思いながら

カップルを脅かしましたw


普通に驚いてくれて、ちょっと満足


なかなか楽しめました。

|

« BOY A | トップページ | 桃源郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事