« シュワちゃんじゃないけど | トップページ | 文学に触れる »

2009/06/18

芝居

カナックと落語に行ったあと

芝居を観に行きました。


落語はカナックが詳しく書いてるから
まあ、良いとして・・・

実は、落語の最中寝てたから
詳しく書けないしw


カナックとは、お互いその後の
用事があったため
すぐにお開き?となったわけですが

12:30~16:30まで
座りっぱなしで、お尻痛いwobbly


その後の芝居も2時間あるのに
果たして、我慢できるだろうか・・・。


とりあえず、京急で


京急の赤いレトロ電車

ドアが2枚じゃなくて1枚が
なんとなく、レトロ


民家と線路が近い


なんか京急好きかも。


観に行った芝居は

妖怪モノ

ゲゲゲのげ


鬼太郎が出てきます。


アクロバティックな感じ


意味が分かんないまま終わり

というのも、相方が遅れてたため
最初の方が、分からず仕舞い。

消化不良のまま、劇場を後に。


全体的に、この日は
文化的な日になりました。


個人的には
ニューマリオネットに衝撃でした。


|

« シュワちゃんじゃないけど | トップページ | 文学に触れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事