« うさこ船にのる | トップページ | 芝居 »

2009/06/16

シュワちゃんじゃないけど

ターミネーター展に行きました。


とりあえず、全シリーズ観てますが・・。


こう、なんて言うか、大衆映画だよね。

シリーズで作成して、成功したのって
ターミネーターくらいらしいけど
確かに2とか作ると、イメージかけ離れて
とんでもない映画になる時あるね。


あとは、タイトルが2ってなってるから
観てみたら、邦画タイトルが2なだけで
原作のタイトル違うやんっ!
同じ様な内容だから、付けました。
みたいな。


あれって、ひどいよね。


さて、ターミネーター展ですが

1からの説明とかあって
なんだか懐かしい。


へー

昔は、こんな作り方なのね


手が込んでるわな。

Image5


今度、バイク型のロボ?が出てきますが
それは、かっこいいよ。

そいえば、バイク乗りたいって思ってた
中学生の時に。


大人になったら、乗ると思いこんでたけど
完全に妄想ですが
大人になっても、車すら乗ってないしw

そんなことを思い出した


ターミネーター展

|

« うさこ船にのる | トップページ | 芝居 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事