« 桃源郷 | トップページ | うさこ船にのる »

2009/06/14

婚活してます

どーも


今年の夏は、浴衣を着て
デートしたいlovely


そんな野望メラメラで


婚活中

会社の人が 紹介するよ~っと
誘ってくれたので
のこのことお邪魔しました。


@銀座


39歳 41歳


10歳上か~

大学時代の先輩との事


大人や~

二人とも、良い大学を出て
大手企業にお勤め・・・・

話が合うか心配・・・

しかしながら

オサレなお店に連れて行ってもらい
テンションは徐々に上昇up


水槽になってる壁とか
中で泳いでる熱帯魚を見ながら
ホロ酔い

高いお酒を飲みまくりw
おいしいごはんを食べ
(居酒屋で600円のサワーじゃないのw)

そして、おいしい店を知ってる自体


憎たらしいw


ですよね~


同年代じゃ、連れて来てもらえないもんね


気がついたら、支払とか済まされちゃって
ほーんと、大人ってスマート

二次会はどこぞのホテルのバーって
なったんだけど

え~


ちょっと出来すぎw

会社の人は


「うさこちゃん、二人を財布代わりに使ってね」

と言っていましたがw


いいんだろうかw


使っちゃうよ。


まあ、たまには
こんな婚活もアリと思いました。

|

« 桃源郷 | トップページ | うさこ船にのる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事