« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/21

must buy

お店で違うシャツをみて

鏡の前で合わせたら・・・・

きゃっ

かわいい~up

Image139


遠目は普通なんですが

近くで見ると

Image140


うさぎ~lovely

ラブリーや


うさぎファンは、たまらないでしょheart01


cune T-シャツもだんだん増えてきたし~note


やっぱ、うさぎ柄かわいい

|

H&M ブレス

夏にぴったりブレス


パール3連とキラキラ2連


Image138


半袖着るこの時期

手首にポイントあると、かわいい

普段は2連でキラキラ1個

|

2009/07/16

サンシャイン・クリーニング

仕事が早く終わった4時


しかも次の日は休みcatface


しかも、バーゲンt-shirt


これは、何としても銀座へ繰り出さなければhappy02

と、買い物前に映画へslate

サンシャイン・クリーング


予告の時から、気になってました。


だって俳優がうさこの好きな
一癖ある人たち。


エイミー・アダムス(魔法にかけられて)
エミリー・ブラント(プラダを着た悪魔)
メアリー・リン・ライスガブ(24・クロエ)

「魔法にかけられ」ては、観たことないんだけど
すごいよかったと、たしかオマハが言ってた
しかし、うさこの目当ては、エミリー・ブラントと
メアリー・リンです。


二人とも、好きな部類に入る

特別美人でもなく、ちょっと残念な役は
多いんだけどね。


そこが好きなの


変わり者役


ストーリーは、万人受けしないであろう
物語


ハッピーエンドでもないしw


ある意味、ハッピーエンド

でも、劇的に何か変化する訳でもなし


なぜか、ドキドキする


笑いもある。


感動はなし。


でもヒューマンドラマ


こういうの好きだ~


「リトル・ミスサンシャイン」のチームが作成か~

なんとなく報われない感似てる。

報われなくても、幸せ感があるんだよな。


大まかに見れば、世間的に負け人生だけど
その中には、小さい幸せがあって
それを喜べる。


一週間のうちの土日を楽しむ


みたいな感じ


祝日あればもっと幸せw

優しさポイントを多く出してた
ウィンストン役のクリフトン・コリンズJr

彼も要チェックnote


|

2009/07/14

桜姫

コクーン歌舞伎 


行って来ました。

今回は、カナックに行きたいわ~と
言うのが遅く、チケット取れなかったwobbly


残念・・・


と思ってたところ、なぜか会社にパンフがあり
「これ行きたかったのに、行けなかった・・・」
と言ってみたら・・・

じゃー 取ってあげる。

となったんです。


おおっ


言ってみるもんですな。

大人パワー全開で

チケットゲットhappy02

「ちゃんといいもの見なさいっ!!」

とチケット代も払ってくれたのですcrying


うさこの会社


こういうとこ、優しいんだよね・・・。


当日、カナックは夜の部なので
すれ違うかと思いきや
案外、早く終わってしまって
会えませんでした・・・。


一番最初、カナックに連れて行って
もらった時


ふぉ~


すごいな~


と、ただ驚き その場の雰囲気に
圧倒されたけど

今回は、じっくり観れたかも


歌舞伎って、男女関係のイザコザ
が多いよね。

今でいう二時間ドラマ?みたいな感じ?

でも犯人はいない。

なぜなら、運命に翻弄されて
不幸になるっていうストーリーが多いから

うーん、昼メロにちかいか。


けど、歌舞伎は役者全員、憎めない。


桜姫も、運命に流されまくりで
もう人生赴くままって感じ

桜姫は、中村七之助

も~すごいきれい

超妖艶


完全、敗北感sad

カーテンコールまで女

ぴったりだよ。

線の細さとかさ。

うさこのお気に入りは
残月と局長浦


この二人が場を完全に盛り上げてくれてましたwink


セットも楽しく、笑いどころがたくさんあって
そして、感動。


中村勘三郎ってすごいなあ。


|

2009/07/08

動物

動物園に行きました。

が・・・・


寄り道したりで

結局

閉園sweat02

Image9


くやしいので写メだけw

実は、中に入れたんですが

犬をホワイトタイガーと見間違えて
がっかり・・・


馬くらいしか見れず

うさぎ小屋


見たかったなあ

|

2009/07/05

トランスフォーマー リベンジ

第二弾


リベンジ

結局、観に行ってしまった・・・。


なんだかんだで、結構好きでした。


エジプトのピラミッドが、すっごい崩されてて
ちょっと悲しかった・・・。


サムの両親は、今回もいい味で出してました。

あの二人がいなきゃ、始まんないでしょw

ジョシュ・デュアメルは、素敵だし(今回、出番多かった)


やっぱしCGすごーい!!

ほーんと、どうやって撮影してるのやら
あんな、爆発なら絶対死んじゃうと思うけど・・

予告で気になったのは、地球滅亡的な映画が
多い気がする・・・。


2012 とか 観ちゃうかも。


映画館で売ってた、フィギュア付きカップ

フィギュアは選べないとのこと・・・


む~・・・・


バンブルビー


欲しい

しかし、でかすぎるドリンク


フィギュア選べない


メガトロンだったら、ヤダ


プライムだったら、ちょっとうれしい

結局、買ってもらいました。


ヒキは強い


と宣言通り


Image8


ビー!!!

よーく見ると可愛くないw


トランスフォーマー3もやりそうです

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »