« 自由が丘で | トップページ | 動物 »

2009/07/05

トランスフォーマー リベンジ

第二弾


リベンジ

結局、観に行ってしまった・・・。


なんだかんだで、結構好きでした。


エジプトのピラミッドが、すっごい崩されてて
ちょっと悲しかった・・・。


サムの両親は、今回もいい味で出してました。

あの二人がいなきゃ、始まんないでしょw

ジョシュ・デュアメルは、素敵だし(今回、出番多かった)


やっぱしCGすごーい!!

ほーんと、どうやって撮影してるのやら
あんな、爆発なら絶対死んじゃうと思うけど・・

予告で気になったのは、地球滅亡的な映画が
多い気がする・・・。


2012 とか 観ちゃうかも。


映画館で売ってた、フィギュア付きカップ

フィギュアは選べないとのこと・・・


む~・・・・


バンブルビー


欲しい

しかし、でかすぎるドリンク


フィギュア選べない


メガトロンだったら、ヤダ


プライムだったら、ちょっとうれしい

結局、買ってもらいました。


ヒキは強い


と宣言通り


Image8


ビー!!!

よーく見ると可愛くないw


トランスフォーマー3もやりそうです

|

« 自由が丘で | トップページ | 動物 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事