« 桜姫 | トップページ | H&M ブレス »

2009/07/16

サンシャイン・クリーニング

仕事が早く終わった4時


しかも次の日は休みcatface


しかも、バーゲンt-shirt


これは、何としても銀座へ繰り出さなければhappy02

と、買い物前に映画へslate

サンシャイン・クリーング


予告の時から、気になってました。


だって俳優がうさこの好きな
一癖ある人たち。


エイミー・アダムス(魔法にかけられて)
エミリー・ブラント(プラダを着た悪魔)
メアリー・リン・ライスガブ(24・クロエ)

「魔法にかけられ」ては、観たことないんだけど
すごいよかったと、たしかオマハが言ってた
しかし、うさこの目当ては、エミリー・ブラントと
メアリー・リンです。


二人とも、好きな部類に入る

特別美人でもなく、ちょっと残念な役は
多いんだけどね。


そこが好きなの


変わり者役


ストーリーは、万人受けしないであろう
物語


ハッピーエンドでもないしw


ある意味、ハッピーエンド

でも、劇的に何か変化する訳でもなし


なぜか、ドキドキする


笑いもある。


感動はなし。


でもヒューマンドラマ


こういうの好きだ~


「リトル・ミスサンシャイン」のチームが作成か~

なんとなく報われない感似てる。

報われなくても、幸せ感があるんだよな。


大まかに見れば、世間的に負け人生だけど
その中には、小さい幸せがあって
それを喜べる。


一週間のうちの土日を楽しむ


みたいな感じ


祝日あればもっと幸せw

優しさポイントを多く出してた
ウィンストン役のクリフトン・コリンズJr

彼も要チェックnote


|

« 桜姫 | トップページ | H&M ブレス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事