« 得意 | トップページ | ハマる »

2009/08/13

IKEA

スウェーデン家具

IKEAに行きました。

欲しい家具なんて、特にないけどさ~

ミーハーだから、一度はどんなものか見たいhappy01


あっ、なんか可愛い家具あるね。

結婚したら、コレ使いたいわ~lovely


なんて妄想できますgood


イスがね~、ないのですわ。

そもそも、うさこの勉強机が両親が
二人で暮してた時の食卓机で
それは、それはながーく愛用してるのです。

で、イスだけ初代はさすがに捨てられて
2代目は、プロジェクターを置いてあるので
使えない・・・・

3代目を購入しました。

まあ、勉強なんてしないけどさ

折りたたみを買いました。


Image149


ついでにクッションも

家に持ち帰ったら、みごとに合わない・・・sad

まあ、いっか。

あとは、鏡

sex and the city でキャリーが使ってる鏡


すごい好きで、ああいうの欲しいheart02
と思ってました。


しかし、いろいろ探したんだけど
良いの見つからず、LOFTで買ったそっけない
茶色の淵の鏡を使ってました。


でも!

見つけたの。

これだ~!


って、買いましたhappy02


あとは


コップ

レトロなのが良い

しかも、怪しげなキノコとタイ風ゾウさん


Image148


カフェ風のコップとかあったよ。

IKEA内にあるレストラン


すっごい安くて

おいしいdelicious

おすすめ~


IKEAって、自分で組み立てるから安いけど

男手ないと無理でしょ~。


ああ・・・早く彼を見つけないと。

|

« 得意 | トップページ | ハマる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事