« must buy | トップページ | 牛タンシチュー »

2009/08/04

気晴らしに

気分転換に来れば?


と言われ、出向いた奥多摩方面

温泉に行こう!となったんだけども

温泉だけじゃな・・・

ってことで


初・釣りに連れて行って貰いました。


川があって、その一角で釣りが出来る仕組み


Image143


バーベキューとか川遊びとか
めちゃめちゃ楽しそうnote


しかし、今日は

釣りなのですfish


初心者なので、針に餌とか
どうすればいいのか分からないし
横でいろいろ教えてもらいながら
釣りスタートcatface


しばらくヒットがなく

撒き餌などしてみたが
なかなか食いつきが悪いし
餌だけとられちゃう・・・


まあ。初心者だし
浮のプカプカもよくわかんないから
ぼや~っとしてたら

「いま、来てる!」という言葉で


引いてみたら、ニジマスfish GETsign01


ぎゃ~ 思ったよりも触れないwobbly
元気が良すぎて針もとれない・・・


ちょっ パクパクして、キ・キモイcrying


ここはやはり、女子coldsweats01
典型的なリアクションを取ってしまいましたw


でも、これで

ほ~


なるほど

こんな感じか


と コツがちょっと分かり


なぜだか、ガシガシ釣れる様に


「お前は、釣り吉サンペイか!」


とツッコミが入るほどw

これがビキナーズラックやねw

結局、魚には一度も触ることなく
釣りを終えたのでした。


Image142

|

« must buy | トップページ | 牛タンシチュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事