« 先生 | トップページ | 百段階段 目黒雅叙園 »

2009/10/12

新幹線乗り遅れ事件 ~東京駅編~

今年は、三重県・伊勢・鳥羽に旅行しました。bag


目的は、お伊勢参り


日本人なら、お伊勢参りしてみたい!
何百年前の日本人も、お伊勢を目指して旅をしてた
なんて、考えると何だかロマンティックな気がしますlovely


旅の前日、台風18号の日


結構、散々な目に会い、前日から
ぐったりdown


それは、また後程で


当日の待ち合わせは、東京駅の改札前

7:30の新幹線なので、7:15に設定


ちゃんと、二人とも着いたにも
関わらず・・・・

会えない・・・


どこ?

どこ?

where are you?


時間は、刻々と過ぎ


ついには、発車時間


チケット類は、全て友達持ちなので
ホームの待ち合わせも出来ないし・・・crying

超、焦る・・

しかし、焦ってもしょうがないので
探して、探して


やっと出会えました。

うさこ 丸の内線
友達 JR線


丸の内線は、一度改札をでないといけないんだけど
JR線は、駅の中で乗り換え口があるので
当然、出会えなワケgawk

おバカな二人

新幹線を乗り過ごした2人は
なんとか次の新幹線 といっても30分遅れての
8時ちょうどの新幹線に乗り、一路名古屋へbullettrain


波乱万丈な旅のスタート

東京駅は、広いので
事前に打ち合わせをしましょう・・・。


|

« 先生 | トップページ | 百段階段 目黒雅叙園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事