« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009/11/05

あのパターンのやつや

最近は

デート


合コン


デート


合コン


で、活動中のうさこ

つい最近は


ポリス

アパレル

出版


で合コンでした。


トラ年メンズは、大人かと
思いきや、話もあって
見た目もみんな若いし

最近は、いい男も余ってるなあ~

なんて

思ってました。


でも


宴も終盤に近づくと

メンズが一人


うさこの横keep

ずっと机の下で


手をつなぐ作戦

このパターン・・・


惚れてまうやろ~


って事には、なりませんが

遊んでそうなニオイがしました。

だって、どうすれば良いか

わからなかった・・・


あからさまに嫌がるのもね・・・


っていうか、手が使えないから

焼酎飲みたいのに、焼酎つくれないしw

様々なパターンがある
最近の合コンです

|

2009/11/04

それって

つい先日


ホリケンと飲みに行った帰り

自分の乗ってる、電車が人身事故でストップ!

げ~


この電車、終電近い23:30発

しかも次の日、仕事


30分程、閉じ込められて
その後、電車の中とか歩かされて
ホームに飛び移る感じで、駅で降ろされ
(線路歩かないだけ、マシでしたが)


寒いホームで待つ うさこ


雨も降ってるし・・


消防車・警察などなど
規制線張られてるし、物々しいし

一番の問題は、所持金ないしw

タクシー長蛇の列だし


しかも、家の人はみんな旅行中でいないし


途方にくれるとは、この事ですなw


とりあえず、幸い、寝る場所はたくさんありますのでw
会社に電話してみて
もしかしたら、戻るかも・・・・。

と、情けない伝言を残し

ひたすら待ってみる・・・

待ちぼうけなので、ホリケンにメール


すぐに電話がかかってきて

とりあえず、なんとかするから
折り返し電話するとの事


何とかするって??

どうするんでしょ?

すぐに折り返しがかかってきて

レンタカー借りたから
今から、迎えに行きます。

大人しく待ってて。


との事

それって

あのパターンのやつや


惚れてまうやろ


パターンのやつやw

結局、深夜1:30くらいになって

お迎えに来てくれました。


そろそろ、この微妙な関係に
終止符を打つ時がきそうです。


続きは

オマトークにてw


|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »