« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

2010/02/09

写真

先日、ホリケンが田舎に帰った時

写真も一緒に持ち帰ってきました。

学生時代。おそらく中学生かと思ったら
高校生の時だとの事

ふ~ん


何だか、素朴
というか、15 6歳のときの

ふてぶてしさが無い感じ


本人曰く、反抗期はなかったらしいです。


じゃあ きっと今が反抗期


言う事聞かないし。

で、何気なく見てましたら

アルバムに挟まれてない写真が数枚・・・


こ・これは・・・・


まさか!

捨てようとしてたのを、無理やり阻止して
やりましたよ。


機嫌が悪くならなければ、見ても良い。


との事で、こそっと見る。


これって怖いものみたさ~bearing

見たくないような、見たいような。


でもせっかくなので拝見・・・

おっ

これがうわさの元カノU子(仮名)ですか・・・


なんというか、良く言えばクールビューティーな感じ
悪く言えば、老けてる大人な感じ

これで、23歳となると・・・・・・以下自粛

とてもお話に聞くギャンブル高じて、借金苦人には
到底思えないです。


ちょいちょいちょい。


それに、自分とまったくタイプが違うじゃないですか!


元⇒クールビューティー


現⇒カワウソ系

注:会社の人がイギリスに旅行した際、カレンダーを買ってきてくれたのですが
その動物写真のカワウソが、うさこにそっくりとのことで
会社スタッフを一時パニックに陥れました。って位似てる。


「そりゃ、そうですよ。」


元⇒クールビューティーは、相手からの告白


現⇒カワウソ似の彼女は、自分からの告白


「タイプが違うのは、当然ではないですか。」とのこと

「それに、僕は君が初めて自分から告白した人なのです。」


・・・・・


それは、それで衝撃発言ですね。
30年近くも、草食男子だったわけですから。

なんてもったいない・・・


いつも相手の女子からの告白なんて
いままでの出来事に、むしろ感謝です。
神がかり的な事ですよ。

「もう十分見たなら、この写真は捨てましょう。」

と言って、ポイッとゴミ箱へ

なんだか、写真を捨てるって行為が・・・・


複雑な心境です。

もしかしたら、うさこへのパフォーマンスかもしれませんが


やはりこのまま、生ゴミと共に可燃物として処理されるのは
心苦しいので、そっと袋に入れてゴミ箱へ

こういう所が、所詮小者なうさこですw


その後、冷蔵庫から腐ったネギを
共に捨てるホリケンの無神経さ。

今日の教訓としては

写真は、海馬に焼き付けない程度に見る
ってことでしょうか・・・。

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »