« 田舎へ泊ろう | トップページ | もやし »

2010/05/24

何度も

またもや、結婚式があると実家に帰っていた
建築士


すごく仲の良い幼馴染が結婚したらしいです。

たぶん、うさこのチームオマハくらい
彼にとっては、近しい人たちなんだと思う。


良い式だったよ~


って何度も言っておりました。

そして、その中でも特に仲の良いA君

彼も長いこと付き合ってた彼女と
ついに結婚するんだって。


と、また嬉しそうに報告をくれました。


うさこは、実はこのカップルを
ひそかに心配しておりました。


なので、この話を聞いて

すごく嬉しかったhappy02


実は

会ったことも

話したことも

ナイ


のですがw


良く話に聞くし、ずいぶん仲良くしてる様子なので
自然に近況が入ってくる。


なぜ、心配していたかというと
どうやらA君はモテ男っぽいこと


うさこには、写真で見る限り
サバンナの高橋にしか見えないんだけど


まあまあそうなんでしょ。


知り合って10年くらいで
付き合って5年と言ってたかな?

同棲もしてて、彼女は心配だったと思う。

静岡の友達と飲んだ時に
地方都市の独身の辛さは
針のムシロだと言ってた。


なので、建築士は、のほほんと
近況報告をしてくれるけど
うさこは、心配でした。

心配しても、どうしようもナイけどさ。


だから、決めたんだって。

って聞いた時は


他人ごとながら、嬉しかった。


彼女は、きっと泣いた時もあるんだろうな~とか。
待ってたんだろうな~とか。


建築士には、彼女から
「ナイショだよ」って

ニコニコ顔で報告されたんだって。


と、うさこにニコニコ顔で報告する
建築士もまたうれしそうなので

うさこの悪いクセで

なんども聞いてしまいました。


「泣いちゃったんだって」


うんうん。

それで?


「付き合おうとも言ったことないヤツが」


うんうん。


それで?

「わーって泣いちゃったんだって」


うんうん。


それで?


って


何度も聞いてるうさこは

自分でもウザイと思いましたw

好きなネタは、何度も聞きたくなると
思うんだけどなあ。

なので、チームオマハの
結婚式のDVDなども
何度もひそかに鑑賞してる
うさこなのでした。

|

« 田舎へ泊ろう | トップページ | もやし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事