« 久々 | トップページ | お出かけした。 »

2010/08/27

今年の夏休みは、海に行ったwave

ほんとに暑い・・・今年の夏sun


海は、さぞかし気持ちいいだろうと・・・

でも、日本の海は、久しぶりだし・・・(ちょっとセレブ発言?)

水着だって、もう3年以上前のだけど・・・


しかも・・・もう三十路だし・・・
人様に見せる身体でもないけど
今後、もっと歳をとったら
もっと、もっと、ビキニも着れなくなるから・・・


行っちゃう~note


日焼けも怖いけど、対策はばっちりgood

海~


あ~


!!!!!!

めっちゃ、寒い!


冷たっ!


オゥ マイ ガーcrying


サブイボでまくりw


えー、海ってこんなに冷たかったっけ??


いやはや、びっくりですわ。

結局、一時間位で退散rvcar


うん。でもなんだかで楽しかった~happy02

来年も行けるかな~。

|

« 久々 | トップページ | お出かけした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事