« 2010年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/27

終電逃すの巻

地震以降、自粛してた飲み会にも、ボチボチ参加( ̄ー ̄)ニヤリ

3月中に、飲みに行こうと誘ってきた非国民M氏と
会計士E氏。

メンズ二人と良いんだろーか??
と思ったけど、一応旦那さんに聞いたら
久しぶりだから、行っても気にしないとの事。

まあ、結婚祝いも兼ねてなんですけどね(*^ω^*)ノ彡

久しぶり過ぎて、すごい楽しかったし
二人ともおっさんになってた

仕事もそりゃー中堅というか、良いポジションにいるんだね。
出会った時のままだから、ちょっとびっくりです。

2件くらいハシゴして、時間も忘れて、飲みまくったら
終電を逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


旦那さんに電話して、迎えに来てもらったけど

駅でシャッター閉められ
ロータリーで待ちながら、リバースしまくりw

旦那さんいわく、リバースしまくり女子が
よく見たら嫁だったという衝撃的事件・・。

そーいうの好きでしょ~wって
言ってみたけど、怒られたけどね。


あ~楽しかった~(* ̄ー ̄*)

|

2011/09/22

うさこはミタ・・・

旦那さんが、TSUTAYAに行く時、AKB借りてきてね~
とお願いした。

ちゃんと借りてきてくれたけど
他に何借りたのかなぁ~?と見たら

綾小路きみまろ スーパーライブ


(・_・)エッ....?


を借りてきてた・・・。

こっそり、何を借りてきてんねんっっ!!


あれから40年~

いや


これから40年~

旦那ウォッチをこっそり行います~

|

台風

台風きたね~。


仕事18時まででしたが、専務がもう女の子は、帰りなさい\(*`∧´)/
ってギャーギャー騒いでたけど、一番風が強い時ですから~!!

とりあえず、寝る場所はたくさんあるので
いざとなったら、泊まるしかないなあ。
なんて考えつつ・・・・(お泊りセットは、ロッカーにある。)
仕事しながら21時まで、会社でおとなしくして
30分ほど、一緒に働いてた子と休憩室でグータラして
地下鉄に乗ったら、拍子抜けするほど
ガラガラでしたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

地震以降、なんとなく何があっても
大丈夫な気がします。


自然災害は、しょうがないね。

|

2011/09/20

前撮り

ホントは、和装の前撮りする予定ではなかったんだけど
まだ時間もあるし、和装もしてみたいと思い
衣装を選んでみた。

とりあえず、色内掛けが想像しやすいので
持ってきます~、なんて衣装室の人に言われ
並べられた色は

赤 ピンク 白

見てても選べないので、
羽織ってみたら・・


赤は、ないな~と思ったら素敵でした。
ピンクも、まあまあ。若い人むけ?
白は、イメージが高貴な感じになる。

むー

ちょっとインパクトに欠けるので
もっと派手なのないですか??

と聞いて

黄色 紫を持ってきてくれました。

黄色スゲー派手
沖縄民族衣装みたい。

紫 ごちゃごちゃして派手


一緒に行った旦那さんは
ただの黒かラメ入り黒のどちらかしかなくて
選ぶの楽~

結局決めた色は・・・・


写真でのお楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

2011/09/14

お出かけした。

地震から半年か・・・

あっという間だなあ。


とりあえず、私は元気なのと
旦那さんも元気風になってきた。

色々あったのに、ホント頑張ってる。
仕事も毎日、ちゃんと行ってる。
眠れない日とかあった様だけど、気づいたら最近は横で寝てる。
”よし頑張ろーぜ!”とか、血気盛んにやってる訳じゃなく
むしろ普通に着実にこなしてる感がする。

有事があった時は、本当の人間性がわかるってホントだね。
相手は、私のダメっぷりに、がっかりだったかも知れないけど・・・。
結婚前にわかって良かったよ。
さらに良さ倍増って訳じゃなくて、確定された感じ。


半年間、なにもしてなかった訳じゃなく
ケツメライブ行ったり、旦那さんの友達が泊りきて騒がしくしたり
ディズニー行ったり。ドライブしたり。映画行ったり。
うさこは、友達と長電話したり、友達のベビーに会いに行ったり
辞めた会社の先輩と飲みに行ったり。


ちょっとした事をちょっとづつ出来る様になってきた。

進歩ですな。


こういう毎日で良いんだと思う。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2011年10月 »