« 海 | トップページ | 前撮り »

2011/09/14

お出かけした。

地震から半年か・・・

あっという間だなあ。


とりあえず、私は元気なのと
旦那さんも元気風になってきた。

色々あったのに、ホント頑張ってる。
仕事も毎日、ちゃんと行ってる。
眠れない日とかあった様だけど、気づいたら最近は横で寝てる。
”よし頑張ろーぜ!”とか、血気盛んにやってる訳じゃなく
むしろ普通に着実にこなしてる感がする。

有事があった時は、本当の人間性がわかるってホントだね。
相手は、私のダメっぷりに、がっかりだったかも知れないけど・・・。
結婚前にわかって良かったよ。
さらに良さ倍増って訳じゃなくて、確定された感じ。


半年間、なにもしてなかった訳じゃなく
ケツメライブ行ったり、旦那さんの友達が泊りきて騒がしくしたり
ディズニー行ったり。ドライブしたり。映画行ったり。
うさこは、友達と長電話したり、友達のベビーに会いに行ったり
辞めた会社の先輩と飲みに行ったり。


ちょっとした事をちょっとづつ出来る様になってきた。

進歩ですな。


こういう毎日で良いんだと思う。

|

« 海 | トップページ | 前撮り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事