« うさこはミタ・・・ | トップページ | 何祝い?? »

2011/09/27

終電逃すの巻

地震以降、自粛してた飲み会にも、ボチボチ参加( ̄ー ̄)ニヤリ

3月中に、飲みに行こうと誘ってきた非国民M氏と
会計士E氏。

メンズ二人と良いんだろーか??
と思ったけど、一応旦那さんに聞いたら
久しぶりだから、行っても気にしないとの事。

まあ、結婚祝いも兼ねてなんですけどね(*^ω^*)ノ彡

久しぶり過ぎて、すごい楽しかったし
二人ともおっさんになってた

仕事もそりゃー中堅というか、良いポジションにいるんだね。
出会った時のままだから、ちょっとびっくりです。

2件くらいハシゴして、時間も忘れて、飲みまくったら
終電を逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


旦那さんに電話して、迎えに来てもらったけど

駅でシャッター閉められ
ロータリーで待ちながら、リバースしまくりw

旦那さんいわく、リバースしまくり女子が
よく見たら嫁だったという衝撃的事件・・。

そーいうの好きでしょ~wって
言ってみたけど、怒られたけどね。


あ~楽しかった~(* ̄ー ̄*)

|

« うさこはミタ・・・ | トップページ | 何祝い?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事