« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年10月

2011/10/11

前撮り 当日

前撮りしてきました。

結構残業続きだったから、お肌なんて
コンディションばっちりとかじゃなくて
残念な感じ・・・。

まあ 写真だしね。

でもよく考えたら、写真が一生残るのよね。

髪の毛は、プリン?(死語?)だしなあ。

失敗したよ。


荷物が結構あるので、今回は車で行ってみた。

家から一時間もしないで、到着出来たので
実は車の方が、近いのかな・・・?

ホテルに到着後、新郎は時間がまだあるからと
別室に移動。

うさこは、さっそくメイク→着付けスタート


めちゃめちゃ厚化粧されました(;;;´Д`)


撮影用とわかっているが、これじゃあ笑うと割れちゃうよといった具合


もーされるがままの、一時間半


結婚式当日もこんな感じかなあ?


着付けなんて三人がかりだし、スピード命って感じ。


なんとか10分遅れで仕上がって、写真撮影室へ

新郎もなんとか様になってるよw

写真撮影も様々なポーズを取らされつつ

最後は後ろ向きからの、横の顔だったんだけど
笑顔が足りませ-んとカメラマンさんに言われて
もー疲れたよ、なんて思って
新郎をみたら・・・


まさかの

白目

え~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と笑ったところを


いい笑顔で~す、とカメラマン。


うさこは、マジ笑いだけど、新郎が白目って・・・


どんな写真になるやら。

|

2011/10/05

何祝い??

高校の友人と先日久しぶりに会った。

大きい声では、言えないが、離婚したらしい・・・。

高校時代も彼に振られると、学校にさえ来なかった事があるので
けっこう心配した。

でも、ようやく連絡してきたって事は
みんなに話せるまでに回復したって事かな?

これからようやく、結婚生活をスタートするうさこなのに・・

君はどこまで、人生を早く進めるんだい??

何と言って、励まそうか・・
いや励ましはもう必要ないか・・とか直前まで考えてたけど

実際、会ったら、そんなの吹っ飛んで
マシンガントーク!!

新宿の道端で、彼女はそっこーで離婚話スタート


いやいやいやいや


待てー!!


ちょっと落ち着けー!


とりあえず、お店に入ろうと
あやしいインド料理店に入って
ずーっと、話しをしてしまった。

その後も、インド店を後にしつつ
歩きながら、お茶しながら
色々話しを聞いた。


なに!すでに年下彼!

ますますパワーアップしてた彼女。

何よりです。


元気そうで良かった。

しっかし、離婚話なんて、笑えるハズがないのに
ずっーと、お腹抱えて笑った。


幸せになれ~

|

« 2011年9月 | トップページ | 2012年2月 »