« 終電逃すの巻 | トップページ | 前撮り 当日 »

2011/10/05

何祝い??

高校の友人と先日久しぶりに会った。

大きい声では、言えないが、離婚したらしい・・・。

高校時代も彼に振られると、学校にさえ来なかった事があるので
けっこう心配した。

でも、ようやく連絡してきたって事は
みんなに話せるまでに回復したって事かな?

これからようやく、結婚生活をスタートするうさこなのに・・

君はどこまで、人生を早く進めるんだい??

何と言って、励まそうか・・
いや励ましはもう必要ないか・・とか直前まで考えてたけど

実際、会ったら、そんなの吹っ飛んで
マシンガントーク!!

新宿の道端で、彼女はそっこーで離婚話スタート


いやいやいやいや


待てー!!


ちょっと落ち着けー!


とりあえず、お店に入ろうと
あやしいインド料理店に入って
ずーっと、話しをしてしまった。

その後も、インド店を後にしつつ
歩きながら、お茶しながら
色々話しを聞いた。


なに!すでに年下彼!

ますますパワーアップしてた彼女。

何よりです。


元気そうで良かった。

しっかし、離婚話なんて、笑えるハズがないのに
ずっーと、お腹抱えて笑った。


幸せになれ~

|

« 終電逃すの巻 | トップページ | 前撮り 当日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事